
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

韓国戦

2007/07/29 Sun 11:37

言い訳の材料はいくらでもあるが、もうココでは書かない。
しっかり頭に入れておくよ。どんな過酷な戦いだったかを・・・。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

記憶したい人

2007/07/27 Fri 21:19

下水道工事にきてくれているあの人は、
見かけは、スケ?トはいて踊ってた○星クンにそっくり。
年齢も同じぐらいで、ぱっと見ちゃらちゃらしてる感じ。(めいくう基準)

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(0) | トラックバック(0)

それでも続いていく

2007/07/26 Thu 16:18

ゆうべのことは真実だったのか、夢か幻か・・・
なかったことにしてしまいたい・・・と一時は思ったけれど

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

本物です。

2007/07/24 Tue 15:30

その日は朝から肩が懲りすぎて、吐き気と頭痛がひどかったんです。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(2) | トラックバック(0)

オ?ストラリア戦

2007/07/22 Sun 12:04

試合が始る前に夕食を食べてしまおうと思い
肉じゃがに箸をのばしたが、じゃがいもがじゃがいもが
どうしても飲み込めなかった。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(13) | トラックバック(0)

何を残すか

2007/07/20 Fri 13:02

「京都の町は あなたが思っていたように美しかったですか。」

>>続きを読む・・・
京都あちこち | コメント(8) | トラックバック(0)

ベトナム戦

2007/07/17 Tue 11:01

4点目の巻のゴ?ルが決まったあと
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

ベトナム戦

2007/07/16 Mon 22:35

よっ!俊ちゃん、かっこいい!


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

ついて行けへん。

2007/07/16 Mon 09:34

テレビで、エコバック狂騒を見た。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(6) | トラックバック(0)

アジア杯 UAE戦

2007/07/14 Sat 15:20

高原の2点目は素晴らしかった。
ぞくっとするほどシンプルで、無駄な動きが一つもない。
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

