
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケ?キの話

2007/06/30 Sat 10:27

うほほへへへ? 久しぶりだよ? 。

わ?い わ?い ケ?キだ!ケ?キだ。 

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(2) | トラックバック(0)

アジアカップの思い出

2007/06/25 Mon 20:02

Referee! This is not fair.

You should change the side.

You must think about it.

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(6) | トラックバック(0)

次の試合まで

2007/06/22 Fri 14:18

いつもスットコどっこいな記者諸君よ!

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

とうとう開けた

2007/06/18 Mon 14:55

コツコツ


コツコツ


いつか遠くに旅するために


>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(6) | トラックバック(0)

友達になりたかった

2007/06/16 Sat 11:36

ずっと前、「映画ラストエンペラ?」を見て中国に惹かれ
紫禁城やこの世のものと思えないような絶景を見たり
何日走っても、地平線しか見えないような列車の旅をしてみたいと思っていた。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(4) | トラックバック(0)

負けるもんか!

2007/06/14 Thu 08:49

Flash版オセロを試しに借りてみました。
(ブラグイン下のほう)
>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(2) | トラックバック(0)

好きな女性

2007/06/12 Tue 16:20

ソファに寝転んで、次はどんな作品を書こうかなぁと
>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(7) | トラックバック(0)

どうなるかわからんけど

2007/06/09 Sat 09:40

その無料情報誌を読んだ時、ピピピッと頭が弾けたような気がしたわ。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(15) | トラックバック(0)

ほっといてんか。

2007/06/08 Fri 09:12

昨日来てくださる方が多かったのは、「はなまる」のせいでしょうか。
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

はなまる、にじゅうまる。

2007/06/07 Thu 15:03

やっぱり節制してるんだよなぁ。

「おいしいけれど、耐えなきゃいけない」

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

