
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おめでとうさん。

2007/05/31 Thu 16:50

陣内くんと紀香さんの披露宴の視聴率が、関西はものすごく高かったんやってなぁ。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(2) | トラックバック(0)

事故の顛末

2007/05/30 Wed 10:06

きょうを限りに忘れてしまおうと思う。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(7) | トラックバック(0)

無事優勝そして帰国

2007/05/28 Mon 12:20

naka1


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

イベリスという花

2007/05/22 Tue 18:05

花期の長い健気な花やなぁ・・・とずっと思ってた。

今年初めて出会った宿根草「イベリス」

>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(2) | トラックバック(0)

タケノコの皮

2007/05/22 Tue 13:01

新鮮な朝掘りタケノコを5本も頂きました。が・・

タケノコを湯がくのは、正直言ってニガテやわぁ??

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(2) | トラックバック(0)

最終戦出場せず。

2007/05/21 Mon 18:13

ペンチにも入っていないのに、ナンデ私が最後の最後まで見たと思ってるのン?
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

片付けなきゃ。

2007/05/19 Sat 16:23

生きてるうちに、自分の出した不用品は片付けてから死にたいと
思い続けて10年
>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(10) | トラックバック(0)

ねこ大敵

2007/05/18 Fri 14:10

「そんなとこに隠れてないで外に出てみたら。気持ちいいよ。」

>>続きを読む・・・
猫たち | コメント(4) | トラックバック(0)

もやもやする。

2007/05/16 Wed 08:54

どうして俊輔はこんなに頑張るのン?。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

アバディ??ン戦

2007/05/15 Tue 12:42

3日遅れで、やっと試合を見ることができました。
俊輔のプレ?を楽しみたい私には、気になったプレ?を何度も再生しながら
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

