
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

君がチャンピオンだ。

2007/04/30 Mon 09:56

こんなハレの日だから 前に出ればいいのに

こんな日は特に目立ちたくない君は また後ろにいるね。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(12) | トラックバック(0)

まいった。

2007/04/27 Fri 18:09

古今東西、昔も今も
嫁と姑というものは、うまくいかへんもんや。
>>続きを読む・・・
家族

ハナミズキ満開。

2007/04/26 Thu 10:14

シンポルツリ?という言葉を知った時から この樹にしようと決めていた

>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(2) | トラックバック(0)

くやしい。

2007/04/25 Wed 08:43

その新聞記事を読んだ時は朝食を食べていたが
あまりにも打ちのめされ、パンがどうしても飲み込めなくなってしまった。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)

勇み足でしょ。

2007/04/24 Tue 22:34

俊輔が「セルティックに残留を表明した」というニュ?スが流れている。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(2) | トラックバック(0)
私は何もしてあげられないのに、
俊輔という人は、わたしを何度も何度も幸せにしてくれる。
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(8) | トラックバック(0)

小噺をひとつ

2007/04/19 Thu 09:02

地獄の悪魔代表チ?ムが天国の天使代表チ?ムにサッカ?の試合を申し込んだところ、天使側は快諾した。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(16) | トラックバック(0)

俊輔とネイラ?

2007/04/16 Mon 08:51

心配していた右ひざ裏の痛みが、悪くはなっていないということで少し安心した。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

かお☆ズ?ム

2007/04/14 Sat 17:57

まじ?新聞を見てひっくり返った。







>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(6) | トラックバック(0)

心残り

2007/04/12 Thu 09:54

桜の花が一日一日色あせていき、花びら舞う道を歩いていると
また今年もあの歌を思い出してしまいます。

>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

