
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さみしいけれど

2007/03/29 Thu 18:01

お風呂で髪を洗っていた時 突然亡くなった母を思い出した。

>>続きを読む・・・
家族 | コメント(5) | トラックバック(0)

ペル?戦

2007/03/25 Sun 21:16

昨夜から喉の奥にひっかかっていた小骨が、やっととれた。
(ウソです。まだとれてません3・27・19:11現在)

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(25) | トラックバック(0)

練習風景

2007/03/23 Fri 14:02

記者さん、みんな同じ話を聞いたんだろ?
目立ちたいからって、クリックして欲しいからって
爆弾みたいな見出しはやめなはれ!
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

あれこれ

2007/03/22 Thu 20:46

俊輔は、ホンマにサッカ?が好きなんやな。
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

新聞より

2007/03/20 Tue 15:50

読売新聞朝刊で、俊輔のこのコメントを読み
なんて、おとなになったんや俊輔は・・・と感激してしまった。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(7) | トラックバック(0)

フォルカ?ク戦ぼやき

2007/03/19 Mon 18:37

さぁさぁ、勝った時でもグチグチ言う私やから
今日は突っ込むとこ、いっぱいあるよぅ。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(8) | トラックバック(0)

ヤマダ電機はんのこと

2007/03/17 Sat 22:13

今日の読売新聞一面トップに
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

新しいこと

2007/03/16 Fri 21:40

もうずっと縁の無かった「新学期」を、私も迎えることになりワクワクしています。
>>続きを読む・・・
書道 | コメント(8) | トラックバック(0)

レンジャ?ズ戦

2007/03/13 Tue 10:02

頭の中が、少し整理できてきた。

試合直後にあんなに悔しかったのは、ホ?ムでレンジャ?ズに負けたからではない。
連勝記録が途切れたからではない。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(9) | トラックバック(0)

まだちょっと早かった

2007/03/11 Sun 10:36

きのう春の陽気に誘われて、庭の土を掘り起こしていたら
カエルを起こしてしまった。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

