
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だから歴史は面白い

2007/02/28 Wed 14:42

思わず心惹かれた新聞のセピア色の写真に目を寄せると

小銃購入を記念して長崎で撮ったとされる「記念写真」
前列右が伊藤俊輔・・・という説明が。

>>続きを読む・・・
京都あちこち | コメント(2) | トラックバック(0)

なんですとっ!

2007/02/27 Tue 08:50

Shunsuke Nakamura has broken a bone in his left hand.

何なに?・・has broken
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(9) | トラックバック(0)
昨日初めて読んだ時、おかしくておかしくてたまらなかった。

今日読んでも笑ってしまったので、記念にとっておくことにする。


 
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

情けない

2007/02/23 Fri 13:10

体調が悪かったから (そうかもしれんけど・・それ先週のことちゃう?)

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(2) | トラックバック(0)

ミラン戦

2007/02/21 Wed 09:28

目を閉じて思い出すのは
試合前の入念なストレッチといつもより厳しい表情

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(8) | トラックバック(0)

ミラン戦が近づいてきた。

2007/02/19 Mon 20:01

土曜日のアバディ?ン戦はミラン戦を見据えた布陣で来ると思ったのに、やっぱりハ?トリ?やプレスリ?が出てるし、いつも監督のやることはさっぱりわかりません。
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(8) | トラックバック(0)

ハイバ?ニアン戦ぼやき

2007/02/11 Sun 21:09

ストラカンさんにお聞きしたいのですが
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(14) | トラックバック(0)

円通寺を訪ねて

2007/02/09 Fri 20:19

円通寺は、比叡山を借景とした見事な枯山水庭園で有名です。

>>続きを読む・・・
京都あちこち | コメント(6) | トラックバック(0)

リビングストン戦

2007/02/09 Fri 08:08

今更ですがリビングストン戦の、俊輔中心の長めの動画を見せていただき絶句してます。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(8) | トラックバック(0)

バナナバウンドケ?キを焼く

2007/02/05 Mon 17:46

何があっても お腹だけはすくなぁ。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

