
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

俊輔は日本に帰るのか

2007/01/30 Tue 22:03

めいくうさんこんにちは。
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(20) | トラックバック(0)
京都国立博物館の、新春特別展覧会「京都御所障壁画」に行ってきました。
(↑リンクしてます)

hare


>>続きを読む・・・
京都あちこち | コメント(6) | トラックバック(0)

インヴァネス戦

2007/01/29 Mon 01:01

きょうはネイラ?のクロスが全滅だった。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(0) | トラックバック(0)

ねこマンガ

2007/01/26 Fri 11:00

neko1
爆睡してたのに

>>続きを読む・・・
猫たち | コメント(4) | トラックバック(0)

本気の言葉

2007/01/24 Wed 12:36

書道教室の仲間に「英会話も習ってるんだって?」と言われたので

「お遊びみたいなもんで恥ずかしいです」

と答えたら

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(8) | トラックバック(0)

セントミレン戦

2007/01/21 Sun 15:06

15分に俊輔のCKから、ヘッセリンクのゴ?ルが決まったものの
私はハ?フタイムを、あまりいい気分で過ごすことができなかった。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(13) | トラックバック(0)

野茂選手も応援する。

2007/01/20 Sat 12:14

そういえば野茂さんのヒジはどうなったろうかと、HPを久しぶりに覗いてみた。
>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(8) | トラックバック(0)

エビちゃんの口角

2007/01/16 Tue 10:11

去年末の「M-1グランプリ決勝」の時
名前を思い出せない初出場のOLさんコンビのネタの中に

「エビちゃんの口角がますます上がってきてへん?」

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(12) | トラックバック(0)

ハ?ツ戦

2007/01/14 Sun 22:51

人の見方はいろいろである。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(7) | トラックバック(0)

ペコちゃんが泣いてます。

2007/01/12 Fri 17:00

私にも言わせて!+ 今頃言うか?、便乗告発

消費期限を1日過ぎた牛乳を使った洋菓子を製造販売したとかで
問題になっている「不二家」さん
どうも・・・ご愁傷様です。バレてしまいましたね。

>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

