
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
数年前、雑誌の映画評を読んだときから
気になっていた映画に、やっと巡り会うことができました。


>>続きを読む・・・
映画・テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)

FCコペンハ?ゲン戦

2006/09/27 Wed 13:12

落ち着きのない立ち上がり、左サイドからの攻撃が続き
右の俊輔になかなかボ?ルが集まらない。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(10) | トラックバック(0)
だんだん胸が高鳴ってまいりました。


>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(6) | トラックバック(0)

レンジャ?ズ戦

2006/09/24 Sun 11:22

なんだかな、なんだろな
モヤモヤするぞ。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

ニュ?スがない

2006/09/21 Thu 19:23

俊輔のニュ?スがない日は つまらない。
あぁ、つまらない。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(6) | トラックバック(0)

秋明菊咲く

2006/09/19 Tue 15:33

秋明菊(シュウメイギク)が咲きました。
毎年忘れずに咲いてくれる可憐な花です。



>>続きを読む・・・
樹や花たち | コメント(6) | トラックバック(0)

ダンファ?ムリン戦

2006/09/17 Sun 17:49

俊輔のクロスは、ほんとうに美しいなぁ

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(4) | トラックバック(0)

帰るな。

2006/09/16 Sat 12:28

俊輔を代表に呼ぶな。
俊輔が壊れてしまう。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(5) | トラックバック(0)

CL・マンチェスタ?U戦

2006/09/14 Thu 15:27

チャンピオンズリ?グは
私が想像していたより、ずっと大きな舞台だったのだと
まだ選手も入場していないピッチを見ながらゾクゾク感じていた。

>>続きを読む・・・
俊輔 | コメント(6) | トラックバック(0)

本日の川柳

2006/09/12 Tue 21:54

川柳が好きです。
>>続きを読む・・・
あんなことこんなこと | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

