
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりにケーキ

2014/10/25 Sat 12:57

念願のシフォンケーキ、焼きました。




初めてなのだから、素直にプレーンにしておけばいいのに、いきなり抹茶とあずき入り。

何が悪いのか、17センチのトールサイズの型なのに、高さ8cmしかありませぬ。^^;

まっいいか!
バターを使わないので後片付けは簡単でした。



てしごと | コメント(2) | トラックバック(0)

編みぐるみ(記録)

2010/03/17 Wed 16:58

バレンタインのチョコをちっちゃい女の子にもらったお礼に

>>続きを読む・・・
てしごと | コメント(0) | トラックバック(0)

手仕事はまってます。

2009/01/17 Sat 10:10

私 手や足が太くて大きいんです。
もっと小さくて美しい・・・・ううん・・普通の手だといいのに・・とずっと思ってた。

>>続きを読む・・・
てしごと | コメント(2) | トラックバック(0)

ちいさいくま

2008/12/12 Fri 15:29

この忙しい時に
とり憑かれたように編み続けています。

>>続きを読む・・・
てしごと | コメント(2) | トラックバック(0)

夢っすか!

2008/12/03 Wed 10:49

陽だまりで お昼寝中



>>続きを読む・・・
てしごと | コメント(14) | トラックバック(0)

この頃夢中。

2008/11/29 Sat 11:53

そんなところで昼寝してたら 危ないよ


>>続きを読む・・・
てしごと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

