
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カンプノウ

2008/03/03 Mon 12:29

昨日の内にセルティックは、バルセロナに移動したようである。
ぼんやりとグラスゴ?→バルセロナは何時間かかったかなぁ、と考えているうちに
私はカンプノウに行ったことがあることを思い出していた。
>>続きを読む・・・
セルティックパ-クへの旅 | コメント(2) | トラックバック(0)
飛行機の時間は午後3時半ごろだったので、午前中に「アンネフランクの家」に行ってきました。
>>続きを読む・・・
セルティックパ-クへの旅 | コメント(6) | トラックバック(0)
昨夜あったはずのCL第一戦シャフタル戦を気にしつつ
アムステルダム中央駅から風車の町「ザ?ンセ・スカンス」に電車で向かう。

>>続きを読む・・・
セルティックパ-クへの旅 | コメント(2) | トラックバック(0)
ジュネ?ブ→アムステルダム


オランダに来て、フェルメ?ルやレンブラントを見ないで帰るわけにはいきません。
そのために、美術館に歩いて行けるホテルを選んだのですが
この旅行でただ一つ悔やまれるのは、このホテルのことです。

>>続きを読む・・・
セルティックパ-クへの旅 | コメント(4) | トラックバック(0)

7日目 ジュネ?ブへ 9/17

2007/10/06 Sat 12:30

リギ山はきっと、来るたびに表情の違うところだと思う。
太陽と雲と風の気まぐれにまかせて、時間が静かに過ぎていく。



>>続きを読む・・・
セルティックパ-クへの旅 | コメント(4) | トラックバック(0)

六日目 チュ?リッヒへ 9/16

2007/10/05 Fri 19:47

スコットランドで過ごした48時間は、ほんとうに素晴らしかった。
一生忘れる事はないと思う。

>>続きを読む・・・
セルティックパ-クへの旅 | コメント(0) | トラックバック(0)
 空気が変わったような気がした、その瞬間。

すぐに人垣ができた。
ゆっくり近づくと黒い髪が見えた。

>>続きを読む・・・
セルティックパ-クへの旅 | コメント(12) | トラックバック(0)
俊輔が筋トレをやっていることはわかっていたので、1時間以上待つことは覚悟していました。
>>続きを読む・・・
セルティックパ-クへの旅 | コメント(2) | トラックバック(0)

セルティックパ?ク ?試合

2007/10/01 Mon 12:05

ユルネバの大合唱は選手紹介の後に始り、キックオフまでの間のわずかな時間だけでしたが聞くことができました。

>>続きを読む・・・
セルティックパ-クへの旅 | コメント(2) | トラックバック(0)
2007年9月15日 セルティックvsインヴァネス  午後3時

右コ?ナ?に近いはずの私達の席は、思っていたよりも後ろだったけれど
ゴ?ル裏にも後ろにも熱狂的なセルティックサポ?タ?
左横は警官にガ?ドされたインヴァネスサポ?タ?という、ちょっと面白い席だった。

>>続きを読む・・・
セルティックパ-クへの旅 | コメント(6) | トラックバック(0)
この日、俊輔が試合に出場するかどうか?

このことが一番関心のある重要なことなのに
私達には、日本にいる皆さんよりも情報がなかったのです。
例え10分でも出てくれれば、いやベンチにさえ入っていてくれれば
ソコに俊輔がいるんだと思うことで、観客席にいても気分が違います。

>>続きを読む・・・
セルティックパ-クへの旅 | コメント(0) | トラックバック(0)

5日目 グラスゴ?へ 9/15

2007/09/28 Fri 11:00

ホテル自慢のイングリッシュ・ブレックファ?ストはおいしかったなぁ。

「おいっ!朝メシの話からかよ!」という鹿じいの声が聞こえてきたわ。

>>続きを読む・・・
セルティックパ-クへの旅 | コメント(4) | トラックバック(0)
の前に、きょうの話をひとつ書いておきたい。

久しぶりの英会話のレッスンだけれど、夏休みと旅行のための欠席2回。
合わせると2ヶ月ぐらいのご無沙汰で、行く前は気が少し重かった。

>>続きを読む・・・
セルティックパ-クへの旅 | コメント(7) | トラックバック(0)

3日目 バルセロナ 9/13

2007/09/26 Wed 20:07

サグラダファミリアは現在、あまりに観光客が多いために階段が磨り減ってきており
登るのはエスカレ?タ?に限られ、朝早く行かないと長時間待つことになると聞いていたので開門の9時には到着していた。

>>続きを読む・・・
セルティックパ-クへの旅 | コメント(4) | トラックバック(0)

2日目 バルセロナ 9/12

2007/09/24 Mon 16:25

朝一番にメトロでカタル?ニャ音楽堂へ

ガイドブックに書いてあったほどメトロは恐くなかった。
囲まれたり、財布に手を伸ばしたりしてくる奴がいたら、その手をひっぱたいてやろうと思ってたんだけど。

>>続きを読む・・・
セルティックパ-クへの旅 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

